本と子育て。

本と子育てのブログ

ゆる〜くプロフィール

ゆる~くプロフィール

 

訪問ありがとうございます。

「本と子育て」

ねむくないひつじ(アラサー)です。

 

f:id:Hitujichang:20191210003126j:plain

 

子4人(男の子2人、女の子2人)

旦那1人

 

遠くとぉ~くに武蔵小杉のマンション群を望み

さらに遠くに富士山を眺める

神奈川県の自然豊富な地域に住んでます。

 

好きな事と言えば「読書」

ミステリーを選びがち。

 

家事・育児・仕事!

(それとPTA)

に追われつつ、時間作って読書。

 

上は小学生、下は乳幼児なので

絵本や勉強に関する本も読むし

あとは実用本、自己啓発系、マンガも!

 

まさか4人の子育てをするとは夢にも思っていなかった。

だからこそ

記録に残したいなと思い、ブログを始めることに。

 

子が楽しめた本とか

自分が役に立った本とかも

いろいろ載せてみたいと思います。

 

おヒマな時にでも覗いてください★