本と子育て。

本と子育てのブログ

人気絵本ノラネコぐんだん付録のコドモエ

ノラネコぐんだんのかわいいバックが付録で⁉

 

先日子が塾の体験授業に行ったので

待っている間

迷いなく本屋へ直行💨

 

f:id:Hitujichang:20191209201147j:plain

 

結果、2冊購入。

 

ひとつは、ミステリー小説

「罪の声」(塩田武士さん、講談社文庫)

 

小栗旬さんと星野源さんで2020年に映画化決定。

で、わたしが魅かれたのは帯。

「これは自分の声だ」

 

気になるじゃーん!

 

で購入。

いまも頑張って読んでるけど、

時間がなくてなかなか進まないよ~

 

もう一冊は「コドモエ」

 

魅かれた!

表紙のドーナツ!

『バムとケロのにちようび』のドーナツ🍩

 

そして、

 

ノラネコぐんだんのトートバックにカレンダー★

 

これはずるいよ~

 

f:id:Hitujichang:20191215083855j:image

 

家で早速レシピみて作ったし!!

(ちょっとコゲタケド…)

 

“親子時間”をもっと楽しみたいママへ

がテーマの雑誌。

初めて知った。

 

中で紹介されていた絵本は

どれも読んでみたくなるワクワク感❤

素敵な時間を届けてくれる雑誌でした!

 

子にどんな絵本を選んであげようかな?

って悩んだり、

ワクワクしているママにおススメです!

 

次号も覗いてみようっと。